2005.12.03-04 蟹パーティー
今年も一人一匹の豪華な蟹パーティーを開催。夜の更けるのも忘れ大騒ぎ。
でもここは誰もいない地の果てかまうものか、飲んで騒いで-------------。
盛りだくさんの料理と、お酒、焼酎、ウイスキー、ワイン、ビール全員大満足。
魚市場
先ずは小浜公設市場へ直行、鮑などを購入。
加福鮮魚
次いで加福鮮魚へ。予約していた蟹と刺身を仕入れる。
加えて、気前の良いオヤジさんから沢山のおまけもいただく。
乾杯
3時川北ハウスに到着。何はさておき、先ずは乾杯!!

sake 刺身
左:アルコール類。アル中集団間違い無し。恐ろしい光景であります。
右:刺身盛り合わせ。タイ、ヒラメ、グジ(甘鯛)等々------
ゆで蟹
ゆで蟹です。味も、色も絶品。食べて食べて食べまくる。
響 のんべい
左:響17年もののウイスキーが突然届く。Mさん有り難うございました。
右:とにかく飲みまくるアル中二人。嬉しそうな顔を見て下さい。
アワビ ヤキガニ
左:アワビとサザエ。アワビはバター焼きに、サザエはつぼ焼きにてペロリ。
右:ホットプレートにてヤキガニ。これが、絶にして品。
k k
途中からK夫妻やんちゃ三人組を引き連れて参戦。
宴もたけなわ、皆さん入り乱れております。落ち着いて、落ち着いて。
一夜が明けて清々しい朝です。全員集合。疲れ果てております
皆様ご苦労さまでした。来年も、よろしくお願いします。

最後に一言。酔うほどに手ぶれが激しく画像が乱れています。なにとぞご容赦を。

年中行事